Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/991-fd2c0460

春合宿2009


大学の頃の囲碁サークルの合宿にお邪魔しました.

OBのオカタソと新宿に待ち合わせて合宿場へ向かいました.
ここでの問題は電車に乗っている二時間もの間,同じ人間を相手に会話をつづけられるかということです.懸念はあったもののオカタソが和代厨だとかで話が盛り上がったりしてなんとか宿につくことができました.

宿に着いたら何故か後輩から麻雀で優しく鴨られたりして至極平和でしたね.
まあ正直囲碁なんてどうでもいいわけですが,ある程度の人数規模を保っているのはすごいことですね.

例によってTさんがあり得ないスケジュールをこなしにやってきたので一緒に銭湯へ行きました.この文脈は意味不明ですね.風呂に入ったらTさんから『太ったね』と言われました.その通りです.昔は60キロくらいが65キロまで増えました.恰幅がよくなっていると前向きに解釈しときましょう.

つかひらかわさんマジぱないです.
リアルやるおじゃねーかよ!!!

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「俺が気持ちよければそれでいいお!!」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

まさにこんなAAみたいになってまいりました.

とりえあず後輩に連絡先を聞いてマイミクが少し増えました.ありがとうございます.どんどんこの調子でネットで繋がりましょう.

正直な話リアルで会っても,ネットでつながってないと名前忘れちゃいます.何しろぷぎえもんは一年の大部分をPC前にいるのですから.

Aクンが6子で負けたそうで,囲碁はやっぱり自分でやるもんじゃないなあとつくづく感じました.ビール飲みながら話していたら日頃寝不足なのもあり床で寝てしまいましたとさ.若い人には本当に体力で勝てませんね.やっぱ日頃から運動して体力作りしないといけないです.

冗長な流れが続くのとりあえず終了.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/991-fd2c0460

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

