Entries



-件のコメント

[C316] パウダー

>何よりせっかくこんな不況が来ているのに楽しまなきゃ絶対損ですよ!!

この一文には感動した。そういう考え方好きだぜ。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C318] Re: パウダー

粉さん

コメントありがとうございます.
典型的ギャンブラー思考ですみません.不景気のときはみんな苦しいから,どこかで自己満足できると楽しいですね.


> >何よりせっかくこんな不況が来ているのに楽しまなきゃ絶対損ですよ!!
>
> この一文には感動した。そういう考え方好きだぜ。
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/989-78a95c95

投資を始めるなら今年は最高の舞台ではないか


政府・与党は25日、世界的な景気悪化で株価下落が続く状況を受け、新たな株価・金融対策の検討に入った。株価の下支え策として「銀行等保有株式取得機構」の株式買い取り範囲を、銀行と企業の持ち合い株以外にも広げる案が柱。

引用:政府、株買い取り範囲拡大検討 新たな株価対策



政府のお墨付き来ましたね.

つまりインデックスがこれ以下へ下がるなら政府が買いに来る可能性があるということです.インデックスを売ってた連中もこれで多くは一時退散となるでしょう.ということを踏まえ,株をやるなら今年は最高の一年ではないでしょうか.確かに損失のリスクはありますが,それ以上の利益を得る機会が訪れるはずです.何よりせっかくこんな不況が来ているのに楽しまなきゃ絶対損ですよ!!

今年は景気の悪い指標がたくさんでることが予想されていますが,世界中の政府が十分な流動性を約束している以上,過去のように大恐慌になる心配はありません.大恐慌とか言っている連中はすべて釣りです.

あなたがリスクが許容できるならどんどんぶち込んでみるのはいかがでしょう.

リスクが心配ならポジションを軽めに持つこと,分散投資すること,流動性の高いものに投資することです.

Enjoy your life!!!

2件のコメント

[C316] パウダー

>何よりせっかくこんな不況が来ているのに楽しまなきゃ絶対損ですよ!!

この一文には感動した。そういう考え方好きだぜ。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C318] Re: パウダー

粉さん

コメントありがとうございます.
典型的ギャンブラー思考ですみません.不景気のときはみんな苦しいから,どこかで自己満足できると楽しいですね.


> >何よりせっかくこんな不況が来ているのに楽しまなきゃ絶対損ですよ!!
>
> この一文には感動した。そういう考え方好きだぜ。
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/989-78a95c95

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

