Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/981-880e9dc1

みおりんたによう飲み


昼は本棚を直したりして夕方から飲み会に行きました.

まんぷく亭はひさしぶりです.まんぷくといえば超絶カオスな飲み屋という印象ですが,非常にまったりしていてとてもまんぷくとは思えませんでした.時代とともに色々変わるんですね.

と思っていましたがやはり最後はトイレがカオスな状態へ陥ったみたいです.

プレゼントなんかを用意してきた人がたくさんいてすごかったです.そうかあ,ぷぎえもんも何か用意するんでしたか.まあお祝いだからプレゼントとかありなんですね.全く気が利きませんでした.なんだかんだでOBとばかり話していた気がします.ナゾさんとちょっと話をできたからよかったでしょうか.フラグはなるべく多くたてておいたほうが後々いいでしょう.

年をとると説教臭くなったりして若い人を否定したくなるけれど,それは自己肯定にすぎないわけで,言葉遣いに気を配らないといけません.どんどん余計なおせっかいを言うようになったりして,ぷぎえもんもどんどんうざい大人になっていくのでしょう.

最近リアルイベント参加しすぎて自分が自分でないみたいです.やはりコミュニケーションはネットに限りますね.

リアルのコミュニケーションだとコストが高いからかならず元をとらなくちゃみたいな気分になるのが嫌なんでしょうかね.よくわかりません.リアルでのコミュニケーションだと普通にやれば普通に結果が出るからやりすぎちゃうのかもしれません.ネットだと無視されたりするのは日常茶飯事だからコミュニケーションの密度が適度に低下してくれて楽ということなのでしょうか.

つか毎週飲みとかあり得ないです.もっと引き籠らないとなあ.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/981-880e9dc1

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

