Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/958-2d9b43de

ニュース:イギリスの崩壊


米の著名な投資家ジム・ロジャーズは1月21日「もう英ポンドは終わりだ。ポンド(建て資産)を持っている人は、すぐに全て売った方が良い」「ポンドを支えてきたのは、北海油田とロンドンの金融界だったが、今やいずれも枯渇している。もはや英国は、何も売るものがない」「シティ(英金融界)も終わりだ。国際金融の中心はアジアに移っている。今や、世界のすべての資金はアジアにある。何故その資金をわざわざ欧米の方に戻す必要があるのか?。ロンドンなんか不要だ」と宣言した。

引用:イギリスの崩壊 「もう英ポンドは終わりだ」


ポンドの売り煽りが来ました.こういうときは英銀の買い支えに乗るか,ポンド暴落に乗るかなんですけど,

みんなで売れば怖くない

と考えてふつうにみんな暴落に掛けるんじゃないでしょうか.そして実際に暴落してしまうのでしょうね.EU圏のサブプライム債保有比率はアメリカ並みとか以上とかどこかで読んだ記憶があります.

日本人の場合を考えると,現状はどう見ても円で持っておくのが最強だから外貨を積極的に買いにくい状態です.とは言うものの現在の円高が一巡すれば将来的には円安時代なわけですから,FXを始めるのには非常におもしろい時期な気がします.

今年はFX口座開いてみたいです.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/958-2d9b43de

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

