Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/928-e66237df

ナンパに破れて現実の厳しさがこの大恐慌のごとく胸に圧し寄せるのです


知人に連れられカップリングパーティーみたいなものに参加してきました.出会いを求める50人の男女が集うイベントです.システムはまず入口でお金5000円を払います.参加者には番号札が与えられ,男性は女性と強制的に会話する時間が与えられます.女性との会話中には相手の名前や年齢などを聞き出し紙に記入しておきます.そのあとのフリートーク時間では,強制会話時間中に気に入った相手に自由に話しかけることができます.フリートークが終了するとカードに気に入った相手の番号を記入し,番号が出会えばカップル成立という仕組みです.

このシステムのすごいところは男が30秒程度で自己紹介を20回以上させられるというところです.こんな経験はなかなかできないのではないでしょうか.

まあ結果をいうとぷぎえもんは当然カップル成立はできなくて連絡先もゲットできませんでした.くやしいです.なんか桜が多すぎてまじで引いちゃったんですよね.桜でも向かっていく気合いがないといけませんね.

そういえばカップル成立は全体で4組でしたが,そのうち2組は一緒に行った知りあいだったので敗北感がすごかったです.ルールを知らなかったのが痛かったですね.

一緒に行ったメンバーは営業バリバリの会社員の人たちで,『女の子と話すの自信あるよ』みたいな連中だったわけで,何故インドア派のぷぎえもんが混ざっていたか謎でした.力の限りがんばったけど,たぶんこういのはあらかじめターゲットを絞ったほうが良さそうです.桜を見分けるのも大事ですけどね.サクラももうちょっと話す内容考えておくとか仕事してほしいと思いました.

帰りに負けた知り合いとすきやき屋さんに行って悔しくて店員さんをナンパしていました.迷惑な客で済みません.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/928-e66237df

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

