Entries



-件のコメント

[C242]

免許写真のうpまだですか
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : びびりおん
  • URL
  • 編集

[C243]

>>びびりん
<div class="aa">
     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  そんな不細工なツラでよく生きていけるね?
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  \
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |</div>
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/814-705da19c

免許更新


免許更新にいきました.混みすぎです.
更新場まで駅から歩いてい行ったので軽く迷って一時間かかりました.
初夏の日差しと山の緑が新鮮でした.いつもPCの前にしかいないものですから.

講習での内容は飲酒運転するなとか,事故ると人生終わるとかそういう内容ばかりでした.

つまり
お酒飲まないで車にも乗らなきゃいいんですね

そういえば免許証の更新時に写真が代わる仕組みを知りませんでした.いつも通りのホームレス寸前のみすぼらしい身形で出掛けたわけです.そんなわけで新しい免許証の写真が映画に出てくる小悪党みたいなものになってしまいました.これは免許証を提示しただけで逮捕されそうな気がします.まあ別に写真が代わることを知っていても見た目は代わらなかったでしょうけど.

帰りはバスを使いました.バスの中は慣性力がめちゃくちゃ働きますね.体に堪えました.

さて,珍しく外へ出掛けたのに出費が少なかったので,床屋に行きました.
この床屋は1000円カットのお店なのですが,巧くないし,不衛生な感じがするし,超適当だしいいところはあまりありません.ただいつ行っても開いてるから行くわけです.髪を切って貰いながら感染症が心配になりました.床屋の免許もってるのか疑ってしまいます.

チンピラみたいな髪型だったので坊主頭にしてもらいました.何故か頭を洗ってくれました.洗面台なんてあの店にあることが驚愕です.とりあえず2度と行きたくないですね.

2件のコメント

[C242]

免許写真のうpまだですか
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : びびりおん
  • URL
  • 編集

[C243]

>>びびりん
<div class="aa">
     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  そんな不細工なツラでよく生きていけるね?
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  \
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |</div>
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/814-705da19c

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

