Entries



-件のコメント

[C233]

この画像、何度夢見たことか。いいなぁ。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : はり
  • URL
  • 編集

[C236]

>>はりさん

かきこどうも。
ほんとうに大変でした。
そしてそれほど強くなくて落胆です。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : pugiemonn
  • URL
  • 編集

[C345] うらやましい。

天馬の塔ではぐれメタルが起き上がるのを見られるなんて奇跡ですよ、自分もずっとここで戦ってましたがいまだに無理です、凄いの一言です、アモールでは結構起き上がるのですがねー、、。
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C346] Re: うらやましい。

>>秋田イヌさん

コメントありがとうございます.
アモールのほうがよかったんですか?!天馬の塔じゃないほうはなかなか出現してくれなくてこっちで戦いました.
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C347] 返信。

ぶぎえもんさんこんばんは、あるサイトによるとVIのはぐれメタルで1番出現率が悪いのはガンディーノ周辺で2番目に悪いのは天馬の塔らしいです(ムーア城は除く)。因みにアモール北西のほこら周辺は1番遭遇率高いそうです。長文失礼致しました。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C348] 訂正。

ぶぎえもんさんではなく、ぷぎえもんさんでしたね、名前間違えてすみません、訂正致します。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C349] Re: 訂正。

>>秋田イヌさん

おお!そうなんですか。
天馬の塔は出にくいんですねえ。
てっきり出やすいんだと思ってましたよv-12
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C350] はぐれメタルの出現率。

>>こんばんは。                     はぐれメタルの出現率ですがYahoo検索バーでドラクエ6 はぐれメタル 出現場所 で検索するとドラクエVIのはぐれメタルの出現率の目安が記載されてるサイトが1番目に出ると思うので宜しかったら行って見ると良いですよ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C351] Re: はぐれメタルの出現率。

>>秋田イヌさん

ご丁寧にどうもです.
早速行ってきました.あんなに差があるとはびっくりですv-12
いままで何を勘違いしてたんだろうという気分になりましたよ.
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C352] はぐれメタルの出現率。

>>こんばんは。                      自分も最初は天馬の塔が1番出現率高いと思っていたんですよ(公式ガイドブックにも天馬の塔が仲間になりやすい場所と書いてあったので)。その後ネットで調べていた所アモールが1番良いと分かったのでそこで戦って結果的に3匹仲間にしました。最近違う冒険の書で古い炭鉱という所で(ここもあまり出現率は高くないのですが。)戦い偶然23回くらいで起き上がり感動しました。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C354] Re: はぐれメタルの出現率。

>>秋田イヌさん
やりこんでますねー。
確か昔友達から天馬の塔がいいって言われてそのまま信じ込んでしまった気がします。
ネット時代で便利になりましたねv-8
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C356] 消去。

ぷぎえもんさんこんにちは。せっかくの天馬の塔ではぐれメタルが起き上がった画像ですが読み込めません、恐縮ですが消去なされたのですか?。
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C357] Re: 消去。

>>秋田イヌ さん

どうもどうも,コメントありがとうございますv-12

確認してみたんですけどいくつか画像が見つかりません・・・.
FC2の画像は消えないとして,少し前にFirefoxを使って画像を整理したんですけど,それが関係あるかもしれません.フォーム操作をしてなんらかの理由でFirefoxの更新系の処理をした可能性があります.前に記事を整理していて消したくないブログの日記がまるまる消えたことがあるんですよね.うーんヤバかったですね.
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C358] Re: 消去。

>>秋田イヌ さん

どうもです.
探したらウェブに画像が見つかったのでそちらを載せておきますv-12
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C361] こんにちは。

ぷぎえもんさんこんにちは。Webでも色々トラブルがあるのですね、とりあえず画像復活有難うございます。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C362] Re: こんにちは。

>>秋田イヌ さん

どうもどうも.
おかげ様で何とか掲載できましたv-10
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/797-e8836553

ドラクエ6:はぐれメタルがおきあがりこちらをみている!


ついにはぐれメタルが仲間になりました.
images.jpg

長かったです.
天馬の塔で只管バトルをこなしました.モンスターが仲間になる条件に魔物使いの人数が関係あるのかよくわかりませんでしたが,4人のパーティを全員魔物使いレベル7のキラーマスターに転職させ戦闘を行いました.

仲間になったはぐれメタルで早速モンスター格闘場に挑戦してみました.しかし意外と攻撃を貰う上にHPが低いので低いレベルへの挑戦なのに負けてしまいました.はぐれメタルなら楽に格闘場を攻略できると思ったのは思い込みだったみたいです.

16件のコメント

[C233]

この画像、何度夢見たことか。いいなぁ。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : はり
  • URL
  • 編集

[C236]

>>はりさん

かきこどうも。
ほんとうに大変でした。
そしてそれほど強くなくて落胆です。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : pugiemonn
  • URL
  • 編集

[C345] うらやましい。

天馬の塔ではぐれメタルが起き上がるのを見られるなんて奇跡ですよ、自分もずっとここで戦ってましたがいまだに無理です、凄いの一言です、アモールでは結構起き上がるのですがねー、、。
  • 2009-09-23
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C346] Re: うらやましい。

>>秋田イヌさん

コメントありがとうございます.
アモールのほうがよかったんですか?!天馬の塔じゃないほうはなかなか出現してくれなくてこっちで戦いました.
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C347] 返信。

ぶぎえもんさんこんばんは、あるサイトによるとVIのはぐれメタルで1番出現率が悪いのはガンディーノ周辺で2番目に悪いのは天馬の塔らしいです(ムーア城は除く)。因みにアモール北西のほこら周辺は1番遭遇率高いそうです。長文失礼致しました。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C348] 訂正。

ぶぎえもんさんではなく、ぷぎえもんさんでしたね、名前間違えてすみません、訂正致します。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C349] Re: 訂正。

>>秋田イヌさん

おお!そうなんですか。
天馬の塔は出にくいんですねえ。
てっきり出やすいんだと思ってましたよv-12
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C350] はぐれメタルの出現率。

>>こんばんは。                     はぐれメタルの出現率ですがYahoo検索バーでドラクエ6 はぐれメタル 出現場所 で検索するとドラクエVIのはぐれメタルの出現率の目安が記載されてるサイトが1番目に出ると思うので宜しかったら行って見ると良いですよ。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C351] Re: はぐれメタルの出現率。

>>秋田イヌさん

ご丁寧にどうもです.
早速行ってきました.あんなに差があるとはびっくりですv-12
いままで何を勘違いしてたんだろうという気分になりましたよ.
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C352] はぐれメタルの出現率。

>>こんばんは。                      自分も最初は天馬の塔が1番出現率高いと思っていたんですよ(公式ガイドブックにも天馬の塔が仲間になりやすい場所と書いてあったので)。その後ネットで調べていた所アモールが1番良いと分かったのでそこで戦って結果的に3匹仲間にしました。最近違う冒険の書で古い炭鉱という所で(ここもあまり出現率は高くないのですが。)戦い偶然23回くらいで起き上がり感動しました。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C354] Re: はぐれメタルの出現率。

>>秋田イヌさん
やりこんでますねー。
確か昔友達から天馬の塔がいいって言われてそのまま信じ込んでしまった気がします。
ネット時代で便利になりましたねv-8
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C356] 消去。

ぷぎえもんさんこんにちは。せっかくの天馬の塔ではぐれメタルが起き上がった画像ですが読み込めません、恐縮ですが消去なされたのですか?。
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C357] Re: 消去。

>>秋田イヌ さん

どうもどうも,コメントありがとうございますv-12

確認してみたんですけどいくつか画像が見つかりません・・・.
FC2の画像は消えないとして,少し前にFirefoxを使って画像を整理したんですけど,それが関係あるかもしれません.フォーム操作をしてなんらかの理由でFirefoxの更新系の処理をした可能性があります.前に記事を整理していて消したくないブログの日記がまるまる消えたことがあるんですよね.うーんヤバかったですね.
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C358] Re: 消去。

>>秋田イヌ さん

どうもです.
探したらウェブに画像が見つかったのでそちらを載せておきますv-12
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

[C361] こんにちは。

ぷぎえもんさんこんにちは。Webでも色々トラブルがあるのですね、とりあえず画像復活有難うございます。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 秋田イヌ
  • URL
  • 編集

[C362] Re: こんにちは。

>>秋田イヌ さん

どうもどうも.
おかげ様で何とか掲載できましたv-10
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/797-e8836553

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

