Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/744-1ad6b7b5

春です


俺はまだ生きているぞ

去年の4月から一年、なんとか一年生きることができました.
ピンチもたくさんありました.
それでも生き残ることができて最高にラッキーです.

食事代が足りなくて苦しかった日もありました.
毎日食パンと水だけで過ごしました.

冬はとても寒くて凍えそうでした.
何枚も重ね着したけど寒くて眠れなくて睡眠不足になりました.

ガスなんかいれてないから,
シャワーを浴びると雪の日なんか水がとても冷たくて,
水を浴びた体から白い湯気があがりました.

食パンが買えれば一日100円で過ごせます.
水を止められたって公園に汲みに行けばいいのです.
そうだ,まだ生きているし,五体満足に動けます.
蛇口さえひねれば水が出る高度なインフラに守られているというに.
某N朝鮮の人なんて餓死してる人もいるんですよね.
ユニセフHPのトップページにある子供たちの写真を思い浮かべました.
自分の置かれた環境が如何に余裕の環境かわかるのではないでしょうか.

毎日が楽しくなった


恵まれた環境にいると味わえないプレッシャーを感じた経験は最高にラッキーだと思います.
私は一周しちゃった気がします.JOJOのストーンオーシャンみたいに.

今では毎日自分がデフォルトすると思っています.
明日には死んじゃう可能性がありますから毎日後悔しないように努めています.
いままで悩まされたような様々な悩みや束縛、恐怖が無意味なものになりました.

だから毎日自分のやりたいことをやれる限りやって最高に楽しめるようになりました.
今ならどんなピンチがきてもその状況を楽しめると思います.

昨年4月からの一年は自分の人生のうちで最高に充実した一年でした.
たぶんこれからもっともっと楽しくなるんじゃないかな.
一年後が楽しみです.


iknow.png


iknow!遅れてるコースしかないorz.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/744-1ad6b7b5

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

