Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/701-2bfc85ac

徹夜は作業効率を下げる


多くの人は徹夜をしないほうがいいといいます.
私が思う多くの優秀な人に聞いたので間違いありません.

しかしそんな優秀な人を見ると結構徹夜で作業してたりするんですよね.
聞いてみると『日頃の努力が足りなかったから仕方なく徹夜・・・』みたいな答えが返ってきます.
↑おまいら頑張りすぎだろ!!!早く家帰って寝ろ!!!ていつも言いたかったなぁ.




先週金曜日はバイトをぶった切って一日寝込んでしまったわけですが,その理由を探ってみると先週はろくに寝ていないことに気付きました.先々週の金曜くらいから毎日2~3時間しか寝てません.夜中自宅でPCに向かっていると頭が冴えているような錯覚にとらわれずっと朝までごにょごにょしてしまいます.そうして昼間のPC前で転寝するわけです.

そんな生活を一週間もした反動かもしれません.金曜日は一日まるまる寝る羽目になりました.

結局健康がなければなにもできません.徹夜をしないルーチン生活のほうが肉体と精神が安定して作業効率も上がるのでしょうね.


ごくりAA略.これ終わらなくね?



徹夜良くないみたいに書いといて今日も夜更かしだよおん.ページを20ページくらい作れていなくちゃいけないんだけど現状で5Pしかできてないじゃん.これなんてカオス.

ひな形出来てるから楽勝だとおもっていたころもありましたAAry.
作業系はたまるとずしっりくるので注意が必要です.
あーあれ,ケーキの食べ放題みたいな感じ?
最初の5個くらいまでおいしいんだよね.

見えた!!!


うはっ追記しまくり.ゴール見えた!!ということでメモメモ.
作業中のページは天賦レができているのであとは文章と画像詰めるだけなのです.
画像加工からDB入力,文章作成でページ作成まで約30分でした.
うーんあと15ページとすると7.5Hですねぇ.はぁあああ?
ざっけ.
いまからぶっ通しでやって12時になっちまう.お天道様がのぼっちまうぜ.





【経済コラム】サブプライム危機が次に襲う国はどこだ-M・リン
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003001&sid=aK_FdQQc6v0c&refer=jp_commentary

冷静に現在の状況を把握することが大切=株安で首相

[東京 21日 ロイター] 福田康夫首相は21日夜、首相官邸内で記者団に対して日経平均が昨年末から約2000円の大幅な下落となっていることについて
       「現状を冷静に把握することが大切だ」
と述べた。
日本経済全体は「底堅い動き」であるとしつつ、価格転嫁に関し「中小企業の 一部でうまく行かない部分があるのは少し、心配している」と語った。
 株安については「他のアジアの国も大幅に下げている。気がかりだが大元 は米国の問題だ。米国の(打ち出した)対応について、(マーケットが)どのよ うに受け止めているのかの表れだろう」と最近の株安について言及した。


冷静に把握できてない人ハヤクヤメロ(゚∀゚)ッ!!



        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ・∀・)/  < 日本が移民を入れるのはまだですか
  __ / /   /     \
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/701-2bfc85ac

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

