Entries



-件のコメント

[C145]

「寒いよー。マゾでよかったと思います。」
に見えたw
波紋、暗くてよく見えないんだけど、モーショントゥイーン?
最近Perl 勉強してるんだけど、変態っぽくて面白いよー。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : しゅうへい
  • URL
  • 編集

[C146] 米が以下ry

≫しゅうへいたん

しゅうへいさんの目ヤバスw.
エー波紋は勿論唯のモーショントゥイーンですよ.
変態ぽさに感じるところが既に変(ryww.
変態だけにperlの将来は暗いんですかねー.
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/694-00933906

部屋が寒すぎる


寒いよー.
住まいが雪国じゃなくてマジでよかったと思います.
寒すぎて眠れません.

目が冴えちゃうぜー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻.
こんな寒くて眠い日はフラッシュでもいじりますか.
phpとかだっるだるでやってられませんわ.

ニコ動でMAD見てたら作ってみたくなってきました.
flashアニメにでも挑戦しようかなぁ.
↓波紋が広がるエフェクトイメージ失敗作.製作時間15分くらい.

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0"
width="400" height="240" id="Untitled-1" align="middle">





height="240" name="mymovie" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





昼間に昼寝しようとしたら2時間で目が覚めました.
2時間だったけど24時間くらい長く感じましたよ.



次に起きたのは朝5時頃.
2時ぐらいまで記憶があったのに気付いたら床で寝ていました.
こういうことで体を冷やすと風邪ひくから注意しないとです.



ネット放浪してたら↓こんなの発見
初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】


うわぁすげえ.いろんな意味で.
最初曲が自動更新されるのかと思って感動したら手動更新みたいです.

2件のコメント

[C145]

「寒いよー。マゾでよかったと思います。」
に見えたw
波紋、暗くてよく見えないんだけど、モーショントゥイーン?
最近Perl 勉強してるんだけど、変態っぽくて面白いよー。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : しゅうへい
  • URL
  • 編集

[C146] 米が以下ry

≫しゅうへいたん

しゅうへいさんの目ヤバスw.
エー波紋は勿論唯のモーショントゥイーンですよ.
変態ぽさに感じるところが既に変(ryww.
変態だけにperlの将来は暗いんですかねー.
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/694-00933906

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

