fc2ブログ

Entries

洗濯機買おうかなああああ


夜中に洗濯機を使おうとしたら電源が入らなくなって使えなくなってしまいました.
こういうの困るんですよね.時間が無駄になりますから.

洗濯機を2万円くらいで買えれば月に8回くらい洗濯したとして一回200円くらいですか.手元のキャッシュが少ないときにこういう予想外の出費は痛いです.

まえに電源が入らなくなったときは床が斜めの風呂場から移したら直ったんですがね.今回はどうしたらいいのやらまったくわかりません.

仮に電源が入るように只管試みた場合,現在私がバイトをしたときの自給が1000円とすれば,作業時間20時間以内に電源が入れば新たな洗濯機を買うよりお得な気がします.しかし現在の1時間の価値が将来の自給から割り引いた場合,1000円よりずっと高い可能性は十分ありうることです.確かに今の私にとって2万円は大金ですけど実は安い買い物なのかもしれません.

こんなことを考えていると,どうしていいかわからなくなってしまいます.





今晩がんばってもし電源が入らなかったら新しいの買おうかな.
今日は本当ならゲームポットのイベントに行きたかったのですが,結局家で引きこもってしまいました.やっぱり行けばよかったでしょうか.うーん.微妙なところですね.

2件のコメント

[C142]

仮に20時間かけて電源が入っても、
一か月後にはまた壊れるかもしれません。
さくっと買い替えてしまったほうがいいのでは?
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : 電波住職
  • URL
  • 編集

[C143]

>>住職さん

米ありがと!!

某市場でご発注しちゃったよ><.
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : ぷぎえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/678-b5c10a9e

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数