Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/668-53dd05af

ニュースとか


<吉野家>アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画

今度はKFCが盛り上がってますね.
会社側が賠償請求しないとこういうのは無限に出てきそうな気がします.

「オリジン弁当」、期限切れの総菜販売・20店で

こんなニュースが最近人気あります.

「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次

人は当てにできません.
結局最後には自分で何とかしなきゃいけないんです.

DeNAが東証1部に

DeNAの株価高すぎでしょ!!!と40万台で売った人間の妬みでした.
DeNAは利益率が異様に高いです.モバゲーの課金のさせ方とかがせこいからなんですかね.
いつまでこの高利益率を維持できるのでしょうか.

曲の値段は人気次第 「Amie Street」日本版オープン

AmieSteetキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんなに早く日本に来るとは驚きです.
日本でも需要は結構あるんじゃないでしょうか.
カスラックを通したくない時はココ!!
曲がもっと増えるといいなぁ.

検索したら結構前からニュースでてました.ターボっていうのが微妙ですw.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/668-53dd05af

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

