Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/661-879fa9b0

ニ○動でびゅー


やぁ(´・ω・`)実はタイトルは違うんだ.

動画じゃなくてバイトで作ったバナーがニ○動に掲載されていました.




バナーの入稿規定みたいなのがあって,ニ○動のバナーは30kb以下のgifバナーって書いてありました.でもこのサイズでgifバナーを作ると結構色数が厳しいんですよね.また,色々バナーをみてたらニ○動にjpgとか30kb以上のバナーが普通に載っていることに気付きました.

ぷぎ『ニ○動にgif以外載ってるのでjpgで納品してもいいですか?』
(gifよりjpgのほうが綺麗)
担当『え??載せられるかわからないのでgifでお願いします!』
・・・
・・

担当『システム的にjpgでも対応可能みたいです。もしgifが無理なら次回からjpgで対応できると思います。』




担当の無能っぷりに俺の中の全米が泣きそうでした.jpgがシステム的に可能とか釣りにしか思えません.


社会人って毎日こんな人たちに囲まれて働いてるんだからきっと大変なんだろうなぁなんて感じてしまいました.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/661-879fa9b0

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

