Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/605-6ef9e7b0

こんな時間に


こんな時間に洗濯してます.
溜めちゃうからこんなことになるんですよね.

昨日は慶応日吉キャンパスにA君がプロデュース?したミュージカル?を見に行きました.当然のように遅刻したので途中入場です.

観想を言うと,かなり面白かった感じがします.某都の性欲大学のT君が所属しているサークルの劇よりレベルが高いような気がしました.こういうのはジャンルが違うから比べちゃ駄目なのかな??

さてさて慶応生は練習場に当然1人もいないのもあり,慶応キャンパスで飲み会を始めました.運動部の高校生を肴に酒を飲むなどもうおっさんですよね.

飲んでいたら一瞬で潰れてしまいました.さすがに週5徹とかの反動だと思います.ていうか疲労感がすごいから過労にならないようにしないとです.

気づいたらマンションの前に寝ていて警察官に起こされました.そこはかなり寝心地が良かったのでもっと寝たかったのですけど,また警官がくるとあれなので傍らの木陰で寝ました.

その間一緒にいた面子はおいしいお酒を飲んでたみたいです.さすがもう年をとると放置なんですね.

いやいや危ない危ない.




気づいたら渋谷で沖縄料理の店にいました.
しゅうへいさんが沖縄に行きたがっていました.

『ぷぎえもんくんは普通の人に比べたらわりと高学歴なんだからそんな安いバイトやめてもっと高給とっていいとおもうよ』

そんなこと考えもしなかったので斬新な感じがしました.学歴というのは東大と京大がすごくて後は全部一緒で大して変わらないと思っていましたから.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/605-6ef9e7b0

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

