Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/594-f1860dc0

お見舞いとか色々


朝に洗濯をしていたら約束に遅刻してしまいました.
久々にマックで昼食です.だいぶ値上がりしてるんですね.ダブルチーズバーガーセットが600円位します.昔450円くらいだったような気がします.

千葉のほうの病院にホシノさんのお見舞いにいきました.久々に会うような面子ばかりでした.

『ぷぎえもん生きてたのか?!?』

ええ,なんとかぎりぎり生きているんですよ.
理系っぽくてオタクっぽい懐かしい面子はいい感じでした.

さてさてホシノさんは点滴繋ぎまくりでちょっと痛々しい雰囲気でした.そういえばだいぶ長く借りてしまった約6万円をお返ししました.なんとか返せてよかったです.バイト代が入ったお陰ですね.また旅行に連れてって欲しいものです.

薬が切れたホシノさんを置き去りにして帰ることになりました.
粉っぽい人の美声を聞きたかったのですが彼らは昨日も徹夜でカラオケだったそうです.

悔しいのAMさんを無理やり池袋のカラオケに誘ってみました.彼はいつもどおり彼女ができないと嘆いていました.むしろいつもそれだけ遊び相手がいてできないのが謎です.
彼にくっついてラーメン屋さんでご飯を食べました.うーん普通です.

そういえばこの後もお金を返す約束があるので馬場まで行きました.
TT君とSA君とタイムマシーンに行きました.そういえばこの前もこの三人でしたね.他の人が来てくれないのをみると三人の人気を足してもゼロなのかもしれません.



TT君の楽しい学生生活の話が聞けるかと思ったけれどそうでもありませんでした.やっとT君に2万2千円返せました.良かったです.

『製造業これから衰退するよ』なんて工学部の彼をびびらせてみました.ちょっといじわるだったかなぁ.

SAはいつもどおり無限ループみたいな話ばかりです.聞いたところによるおとATさんは『任天堂とソニー以外なら普通にやればどこでも就職できるとか』・・・いやはや偉人は言うことが違いますね.

SA君は彼女が欲しくて仕方ないそうです.大好きな後輩に会いに行くために夜中に研究室へ行くそうです.彼女が研究室にいるならその台詞をぶつけてみればいいのにというと,

『シミュレーションは何度失敗しても許されるからいいんだ』

だって・・・.
SA君,シミュレーションした後で実際に実装しないと答えはわからないですよ.

TT君もSA君も学生生活を満喫している感じがして楽しそうでした.ちょっと羨ましいですね.恋愛とは相手の美点を見つけることであるでしたっけ??SA君には私より多くの美点が見えていてそれが結晶化しているのかしら.うん,羨ましいです.私には良く分かりませんでしたから.

知ったかぶりしましたが恋愛論は昔途中で挫折したんですよね.
見つけたら読んでみようかな.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/594-f1860dc0

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

