Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/559-ad370357

ゲームブログパーツ




【開発元】
このブログパーツは俺のバイト先の会社が作ったものです.
デザインがしょぼいのはお金が無いからですw.
ブログパーツに一応広告枠がありますが,別に広告費とかもらえません.さらにここが何回クリックされてもバイト先は1円ももらえませんw.(まじでどうすんの?)



【企画】
俺はこのパーツのゲーム起動ウィンドウのアイデアと仕様書の作成,動作テストなどをやりました.たぶんPC向けゲームを遊べる既存のブログツールの内で最も簡単なツールだと思います.

ゲームウィンドウがポップアップのものがありますが,あれはウザイと思いフローティングを使いました.しかしフローティングでもまだウザイかもしれません.まぁこの辺は主観的に許せる範囲ということにしておきました.皆さんはどう感じるんでしょうね?



【バグ】
ぶっちゃけバグが心配です.


ブログを持ってる人はこれを貼ってみてください.バグが出たら教えてください.教えてもらっても対応できるかどうにかは知りませんけどw.




今分かっていることを書いてみます.

ゲームは簡単に遊べて結構面白いと思います.
ブログに二つ貼るとゲームができません.
フラッシュ系のテンプレートを用いたブログに貼るとゲームウィンドウが崩れる可能性がありません.
というよりブログに他のフラッシュコンテンツがあるとゲームウィンドウの表示が乱れる可能性があります.

会社がやばいのはガチ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/559-ad370357

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

