Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/542-244c0558

トイレが詰まる恐怖


この記事は不快感や嫌悪感,恐怖を感じる可能性があります.
気の弱い方,食事中のかたは読むのをお控えください.











珍しく便秘気味だった俺.
夜中に急にお腹が痛くなった.
トイレに入ったが便秘だからうんこがでない.
腹が痛かったのは下痢だったからだ.安いドーナツ食べたから油が悪かったのかなぁ.
とりあえず痛みが和らいだので水を流した.なんか流れが悪い.

オラオラ

あれ?ながれない.つまったかな?

も一回水を流すか…


あ嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼

水面がどんどん上がって来る.こいつはやべー.
まあ時間が経てば流れるだろう.


と思ったものの.


水位は下がるが流れない.水を流すと水面が上がってきて溢れそうになる.溢れそうになると目茶苦茶怖い.

まじで恐いんだよこれ.

困った困った困った困った困った.


選択肢は二つ.

長期戦か短期戦.

長期戦は水が減る度に足して詰まった紙が溶けるのを待つ作戦.
短期戦は道具を使って問題を解決する作戦.

道具もないし長期戦しかないか….

しかし



トイレが詰まっていると恐くて眠れない.トイレから汚物が溢れてきそうな気がしてしまう.しかもそういう状態のときにかぎって朝になるとトイレに行きたくなる.図書館のトイレが開くまで時間があるからまじで苦しい.図書館に着くと今度は家に帰りたくなくなる.でも夜になるとやっぱり帰らなきゃいけない.トイレのドアをそーっと開けて見ても水位は下がっていない.このままではいまにバクテリアが繁殖して異臭を出しそうでさらに恐い.こんな眠れぬ夜をニ晩も過ごした.


このままだと欝病になるまじで.


もう短気勝負しかない.

近所の人にトイレをべこべこやる道具を借りた.この道具の名前なんていうのかな?すっぽん?

いやー.




神だね.

逆流をちょっと心配したけど楽勝で開通.


鉄壁盤石難攻不落の汚水管を一太刀で粉砕.えくすかりばーかよ.


お金たまったらこいつ買おうっと.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/542-244c0558

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

