Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/525-6f608d52

一年に一度の休日


GWにはS君と焼肉の予定だった.
夕方まで時間があるな.
いつものようにニコニコ動画で時間を潰す.

久々に外出するし携帯充電しておくか.
携帯に着信がある.
かけなおすか.

ぷぎ『もすもす』
ぽる『ぷぎえもんさんいま飲んでるんで来てくださーい』
E本『どうもE本です。お久しぶりです。一緒に飲みましょうよ』
ぷぎ『E本??どのE本??駄目なE本??駄目じゃないE本かw』
しゅうへい『ぷぎえもんくんいま明大前のつぼ八にいるからきてよ~』
ぷぎ『ktkr。しゅうへいさんがいるならいくしかないな~。』



明大前つぼ八に到着。

ぷぎ『どうもどうも』
T木さん、しゅうへい、ぽる、E本ってなんか統一感のない面子だなぁ。
飲み屋に来たので久々にビールでも飲んでみますか。

みんな今何してんのみたいな会話になる。
社会人の人は大変そうだね。
ぽるさんは相変わらず自分の駄目なところをアピールしてる。

なつかしいぜ。
ぽるさんって少女マンガの主人公に似てるよね。
私取り柄も何もないのにみたいなところが。

E本とT木さんが昔模試で全国3位になったとか話を始める.
雲の上だね.
俺中学のとき100位くらいになったっけw?

東大生は一見馬鹿そうな人が勉強できたりするからなぁ.
T木さんのことじゃないけどw.
S君との約束があるしもう逝かなくちゃ.

『就職できたらおごってくださいよ。』
としゅうへいさんに告げて店を出る.
ぽるにカラオケおごってよっていってたら嫌そうな顔してたなw.




やや遅れてしまった.
申し訳ない.
S糖君との待ち合わせ場所についたらN村氏がいた.

うあはぁ.相変わらず爽やかだ(性的な意味じゃないよ).
これはいい出会い.
彼もこれから飲み会だって.

N村さんと別れて焼肉屋に行くと満員では入れないとか.
予約をして時間を潰すことに.
近くにあったバーに入った.

ボウモアロックを注文.
S糖君は黒いビール.
旨そうだ.

ボウモアロックってこんな味だっけ?
この店のママさん?はずいぶん若いなぁ.
この年で店を持てるのはすごいね.

S糖君の学校話は面白いというか.
視点が学校というコミュニティに限定されていて面白い.
学生のころは俺もこんな感じだったのかなぁ.

いまも大して変わらんかw.
焼肉やへ移動.
うーん.

ホルモンも旨さは異常.
焼肉は豚トロとホルモンだけでいいよ.
S糖君は彼女が欲しいんだって.

だよねー.
この前のP君じゃないけど.
理系エンジニアで彼女いない人は悲惨ぽいなぁ.

なんかへ垂れたコメが多いS藤キュン.
がんばればなんとかなるんじゃねーの??
俺はいつもどおり金と社会の話ばっかしてたような.

会話噛み合ってるのかww??
S糖君が彼女欲しいっていうのが一番印象に残ったような希ガス.
俺にとって彼女か・・・.

あの日に言ったかどうか判らないけど.
普通の人よりはるかに高いリスクを負って生活している俺にとっては彼女なんてあまり関係ない話題だなw.



店をでて駅の近くを歩いていると.

声『ぷぎえもんさん!!1』

ぷぎ『あれ?ぴこりんじゃないか元気に視点の?』
ぴこ『お久しぶりです。ボクもう会社首になるかもしれません。』
ぷぎ『ちょww。がんばるっていってたじゃんw。まだ一ヶ月。』
ぴこ『いやー。来年から減給かもしれません。毎日毎日否定されるとこうなるんですよ。』

ふーん.(これがベンチャーキャピタルって奴か・・・.)

新たな声『あーお久しぶりです。』

なんと!!!可愛い女性二人組みから声をかけられたぜ!!!!!

と思ったらしゅうへいさんの彼女さんでしたwww.

二人『いまから飲み会に参加するんです。』
ぷぎ『へー。俺らS糖君とゲーセンに逝くんですよ。逝きます?』
二人(・・・・)
ぷぎ『まぁ逝かないかw。じゃあごきげんよう。』

あの二人が飲み会に逝って楽しいのかなぁ.とちょっと思ったから誘っただけですよww.
ぴこ+二人と別れゲーセンへ.

S糖キュンが可愛い女の人を久々に見たって感動してたような希ガス.
まぁそうなんだよね.



ゲーセンでクイズやった.
まぁこれしかできないよね.
問題くそむじー.

だめぽ.
いやぁ.



S糖くんが誘ってくれたお陰で色々な人に会うことができた.
いい時間を過ごせたよ.
ありがとう.

今日の出費は約5kか

たぶん今年中に一日でこれだけお金を使うことはありえないだろうな.
end

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/525-6f608d52

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

