Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/478-d10c2bea

MT設置


MT設置して本格的なブロガーになっちゃうぞーなんて妄想したんだけど,小物過ぎる俺には障壁が高かったようだ.とりあえずCSS勉強してフリーのHPにしようかなー.



06年はソニーが首位、液晶TV世界シェア・米社調査

ソニーは国内で赤字だしてるしPS3やバスでもうだめぽなイメージがあると思う(あ,俺だけのイメージだったらスマソ).でもアメリカのブランドランキングだと確か2000年くらいから5年連続トップなんだ.あのコカ・コーラやディズニーを抑えてのトップだから凄いよね.液晶なんて差別化の難しそうな製品で首位を取れるのはブランド力の賜物だと思う.

一方で
ソニー、半導体投資を縮小・PS3用次世代の量産見送り

半導体投資を縮小ってことはPS3が売れないことを予想しているんだろうなぁ.ソニーが業務用に半導体をどれくらい外部に売ってるかしらないけど,これまでの場合,PS2に使用する自己消費量が多かったんじゃないかな.もう自分では消費しきれないから設備投資を縮小って感じがする.半導体の性能は設備投資に依存するって聞いたことあるけどソニーはこれからどの分野でやってくのかな???




KDDI、au解約者の顧客情報22万人分を紛失--記録媒体の状況分からず

KDDIでは、光磁気ディスクは、情報システム運用室内で段ボールに紛れ込み、廃棄業者に引き取られ、溶解または粉砕処分された可能性が極めて高いとしている。


この言い訳はないだろwwwwwww.
同じことをSBがやったらぼろ糞に叩かれそうなのにねw.



過去数カ月でアダルトスパム数は激減、シマンテックが報告

最近携帯にスパムメールが1日7通くらいくるようになってしまった.もう携帯解約しようかな.大学のアドレスにも一日10通くらいくるしなぁ.なんとかして欲しいわ. 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/478-d10c2bea

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

