Entries



-件のコメント

[C73] わはははは

動画ははいるわ、棋譜は簡単に記入できるわ、コメント欄にまで画像がはれるわ。
なんか、とても一生懸命にバージョンアップしてもらってます。
しかし!
わたし的には過去にさかのぼってメモ書き出来るスケジュール表が一番かっこいいなーとおもっちょります。

あと、もう少しメンバーが多くてコミュがそれなりに盛り上がっていれば、さらに囲碁fanに楽しくなるのになと思うのですが~

[C74]

≫pg

囲碁SNSは囲碁コンテンツサイトの中では最先端の一つなんでしょうね.ここから地道にメンバーを増やせば,先行サイトとしての優位性を確立できるでしょう.しかし更なる飛躍には棋譜編集コンテンツが革新的な進化を成す必要があると思います.

なんて言ってるうちに進化しちゃうかもしれませんねw.ネットの世界は進歩が早いからなぁ~.
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/475-a54d4acf

囲碁SNSばーじょんうp


久々に囲碁SNSにログインしたらバージョンアップされてた.


なんと囲碁SNSの管理人さんからメールが!?!

実はこのコメントを見たせいで管理人さんがバージョンアップ作業をしたらしい.
ちょw,やべー,やっぱ世の中あんま悪いこと書けないねwww.

つーかこんな糞ボログのコメントをチェックしているとは仕事への熱心さに頭が下がるなぁ.
これからも頑張ってください!!!

2件のコメント

[C73] わはははは

動画ははいるわ、棋譜は簡単に記入できるわ、コメント欄にまで画像がはれるわ。
なんか、とても一生懸命にバージョンアップしてもらってます。
しかし!
わたし的には過去にさかのぼってメモ書き出来るスケジュール表が一番かっこいいなーとおもっちょります。

あと、もう少しメンバーが多くてコミュがそれなりに盛り上がっていれば、さらに囲碁fanに楽しくなるのになと思うのですが~

[C74]

≫pg

囲碁SNSは囲碁コンテンツサイトの中では最先端の一つなんでしょうね.ここから地道にメンバーを増やせば,先行サイトとしての優位性を確立できるでしょう.しかし更なる飛躍には棋譜編集コンテンツが革新的な進化を成す必要があると思います.

なんて言ってるうちに進化しちゃうかもしれませんねw.ネットの世界は進歩が早いからなぁ~.
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/475-a54d4acf

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

