Entries



-件のコメント

[C61]

きっつ…
俺なら相当凹むわ…
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たこあき
  • URL
  • 編集

[C62]

≫たこあき

いやこんなもんじゃないの??
図番とかフォントに厳しいんだよねぇ.
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/458-fdb0d6ba

pptメモ


皆様から感想を頂きました.
メモっておこう




文字が多い,4分51秒,
Heart rateを使った理由,
研究目的指摘速度が不明,
右の絵は何?要説明,
色使い文字の大きさ,
スライドの内容が一致してない,
図番不一致,
話が抜けている,
p.3「身体的特性への適応」がどこなのかかいてない,
p.6写真がどこのパーツかわからない,
p.10図が小さい,
結果がよく伝わらなかった,
声をもうちょい大きくしたほうがいいかも,
研究目的の説明の仕方がおかしい,
評価指標の選択理由は?
グラフの説明がない
→説明をすることにあわせてアニメーションを作っていいたいことをしめしたほうが作りやすい
何がしたくて,何をして,何を得たの?
→明確に示すこと
考察は,グラフのどこから言えるのかをしめすこと
「慣れが必要」は流れと関係ないのでは?
負担が少ない→エネルギ→粘性つなががりがわからない
スライドごとのタイトルと内容があってない
粘性が制御されているなら結果は当然では?
著しく準備不足!!
がんばって研究してください.
○立のわるいことは言わない.
色と図のフォーマット.
定量的データを増やす.
被験者を増やす
ポインタを使っていない
矢印と認識できなない
実験条件を表を使うことによりスッキリしそう
発表の山場は?
目的がわかりにくい
実験方法のページをもっとわかりやすく
パワポを読むのはよくない
7.N,betaだけ文字が違う
8.下のバーに日付
速!!
「仮定」の部分はスライドに明記するべきでは
エネルギーmin
グラフが見にくい



本当にありがとうございました

2件のコメント

[C61]

きっつ…
俺なら相当凹むわ…
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たこあき
  • URL
  • 編集

[C62]

≫たこあき

いやこんなもんじゃないの??
図番とかフォントに厳しいんだよねぇ.
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/458-fdb0d6ba

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

