Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/417-37e59cde

結婚は漬物石より重い


学校で待ち合わせをしてタクシーを使い会場へ.
1000円ちょっと.

教会で結婚式だってさ.早く着いたので控え室をのぞいてみた.でてきた新郎から一杯写真撮ってと言われた.どうもっす.はぁ,なんともカッコいい人だよ色々と.

次第に大学の仲間が大量に集まってきてもう同窓会みたいだよこれ.教会の中に入るまでだいぶ時間があって退屈だった.中に入ると係りのおばさんが写真撮るなとか五月蝿いことをいいまくてまじうざかった.写真ぐらいいいじゃんよ.式は指輪の交換とかもう決まりきったものをやる感じだったなー.

儀式終了したらあとは写真撮影.とりあえず待ってる間がめちゃくちゃ寒かった.凍えそうだった.コート来て逝くんだったよ本当にさ.体調崩しそうだねこれ.

こういう結婚式は始めて参加したけど俺にはなんか縁のなさそうな場所だということはよくわかったよw.帰りのタクシーは行きに1000円だったところを2000円もかけるという最悪っぷり.ありえないだろ常識的に考えて.




さてさてマックでグラコロセットを買っておなかを満たして,新宿へ.

Kちゃんがカラオケに行こうというので無理やり予定を調節しての参加である.正直19時集合のカラオケなんて逝きたくないけどね.


これが結果から言えばどはまりだった.
Kちゃんが誘って来たカラオケは実際にはKさんとSさんのオフ会のおまけという意味不明の中身だった.つまりKさんはSさんとオフ会をすることになったけど一人だと不安だからKちゃんと俺を吊ってみたというわけ.


ナニこれ????


オフ会するなら勝手に二人でやれって......


アニソン縛りのカラオケがスタート.
座り順

Kちゃん・Sさん・ぷぎえ・Kさん

俺がオフする二人の間なのはおかしいだろ???常識的に考えて.さらに激萎えなのはオフの二人がほとんど喋らない.おまえらもっと喋れよ.歌うだけだとテンション下がるので俺はひたすら話題を振ってみたり質問してみるけど,アニメの話されても正直全然わかりませんごめんなさい.ぶっちゃけアニメとか知らないしw.テンション駄々下がりのまま90分で終了.

Sさんは用事があるとかでそのまま帰ってしまい.Kさんはテンション下がりまくってたねみたいなことをいいだす.誰のせいでテンション下がったと思ってるのだろうかこの人.....しまいにはあんまり乗り気じゃなかったとかいうしさ.だったら俺を呼び出すなってw.

もういい年なんだからさ.
自分で何とかして欲しいよね.

Kちゃんが飯食おうということで歩き出したけど俺はもう早く帰りたかった.結婚式で疲れたし眠いよ.


お好み焼き屋さんに逝って,がばジュース飲んだら美味しかった.
終わり.



今日掴んだ生きるためのヒント

『結婚むりぽ』
『Kさんに気をつけろ』


↓加工に用いた画像
heart

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/417-37e59cde

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

