Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/140-f32c5add

ゼミ合宿初日


朝は友人Dの自宅から

6時近くになって目覚ましがなる.

D君大丈夫かな




朝の電車は空いてるね.ガラガラ.数時間後の電車は恐ろしいだろうに.
7時前に家に着いてからリュックに着替えをつめる.
サッカーやるって言ってたから一応靴持ってくか.

8時前に家をでて理工学部へ.馬場も夏休みだと本当に学生がいない.
集合時間は9時だけど結構余裕で着いた.
なんか遅刻者多し.もっとゆっくりくりゃ良かった.

軽井沢へは車に分乗していくらしい.俺は6人乗りの車トヨタのwish.
つーかあれ荷物後ろに積んでさらに6人乗りにしたから一番後ろは超きつかった.まぢでエコノミークラス症候群になるよ.




とりあえず車はきつきつで耐えて宿に到着.
いきなりみんな着替えだしてサッカーやるらしい.
みんな元気やな.ズボン一着しか持ってこなかったのは非常に失敗だった.

全員参加でサッカー.みんな年の割りに頑張るなぁ.俺は疲れるから途中からキーパー.サッカー経験者のシュートは強烈.ボールを受けた手が痺れる.
サッカーで疲れたのに、その後テニスにバスケ.死ぬから.

みんな普段は研究しかしてないのによくできるなぁ.

教授も奥さんとテニスしてる.あの人60超えテるのに.元気だなぁ.




晩御飯の後は健全に飲み会.もちろん全員参加.
というか体がもうだるいんですが.
2時くらいに解散してあとは片付けてお休みなさい.
しぬほど疲れた(´д` ) 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/140-f32c5add

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

