Entries



-件のコメント

[C426] トミー

3DS値下げ前に買った人たちのめいふくをいのります。。。
  • 2011-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C427]

>>トミーさん

3DSがふつうにお買い得なかんじのお値段になっちゃいましたねー
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1353-c9ab84d0

炎上週の振り返り


こんにちは,ネット張り付き時間には自信があるぷぎえもんです.

今週はひさびさの炎上週だった気がしてブログに書いてみたくなりました.

なにが話題だったのか


1.pixivとカオスラウンジについて
2.任天堂が3DSを値下げ
3.高岡蒼甫が韓流ブームに苦言
4.原発関連はいつも通りひどい
5.ギリシャがデフォルトするというお話

pixiv炎上し過ぎ


http://twitpic.com/5xdzsf
��漫��pixiv�����������������pixiv�絵��������������容���������中��... on Twitpic

で、結局pixivの何が問題なの?
http://anond.hatelabo.jp/20110730223321


もうゆるしてやれよ・・

3DS関連で面白かった記事


この記事が面白すぎでした.未読の人は読んでみると面白いかもです.
ニンテンドー3DSを1万円値下げとか、任天堂ふざけるな!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52480528.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52480528.html

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)は2chまとめサイトなのに,まとめ記事よりもまとめている本人のほうが面白いコンテンツだよねみたいなことを誰かが言ってました.まったくおっしゃる通りですね.

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言した話とか


いやテレビ局も儲ける為にやってるわけだから韓流プッシュしてもいいじゃないですか.見る人は見るし見ない人は見ないんですし.
ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1648579.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1648579.html

嫌なら見るなというのはボクもおなじように思います.嫌なら見なければいいですよ.実際ボクはテレビ持ってないし見てないです.

テレビというのは昔のように国民全体に情報をプッシュするメディアじゃないと思います.テレビを持っているユーザーに情報をプッシュしているわけですから,テレビ視聴者に向けて韓流を宣伝してなにも問題ないと思います.

さいきんの原発関連について


原発やめて火力(石炭)発電にした方がいいと思います.

保安院 中部電力に“やらせ”依頼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/k10014557061000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/k10014557061000.html
浜岡原子力発電所がある静岡県御前崎市で4年前に国が開いた原子力関連のシンポジウムを巡り、中部電力は、経済産業省の原子力安全・保安院から、事前に地元の人に賛成側の質問をしてもらうよう、いわゆる「やらせ」の依頼を受けていたことを明らかにしました。


原発をプッシュする理由は特にないと思っています.化石燃料は世の中にいっぱいあるので使ったほうがいいと思います.火力にネガティブな理由があるとしたらCO2問題くらいですか.ボクは別に温暖化したほうがみんなハッピーだと思うのですけどどうでしょう.

最近,原発賛成派の意見は電力会社や官僚の印象操作ということが明らかになってきました.原発安全厨の人はもはや全部雇われた印象操作工作員にみえるレベルです.

昔は官僚の人は優秀な人が多いと思っていたのですけど,近年の事業仕分けや東電+保安員記者会見を見ていると,官僚の人の中にもアホな人がいるのかなーという印象に変わってきました.

東電記者会見での官僚の答弁を聞くと典型的なお役所答弁です.私たちはちゃんと仕事をしている,要請があったものは十分にやっている,というものを聞いて情けなく思いました.たぶん優秀な人たちであるだろうに,責任は他人任せ,自分たちはしっかりやっているという主張ばかりです.日本のエリートがこんなものかと思うと悲しいです.

感想


pixiv炎上し過ぎで可哀想だと思いました.あと任天堂3DS欲しいです.誰か買ってください.


ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS フレアレッド
(2011/07/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

2件のコメント

[C426] トミー

3DS値下げ前に買った人たちのめいふくをいのります。。。
  • 2011-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C427]

>>トミーさん

3DSがふつうにお買い得なかんじのお値段になっちゃいましたねー
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : ぷぎえもん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1353-c9ab84d0

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

