Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1249-5ba7521d

就職をネタに同窓会的な飲み会が開かれたようです


『ぷぎえもんさんの就職祝い飲みをしましょうよ。卒業生にも声をかけて。』

こんな話をけび。さんがしてくれたので乗っかることにしました.自分をネタにするのは面白いですしね.卒業生というのは学生のころサークルの話でして,社会人になるとなかなか集まる機会がないので,なにかしら理由をつけて集まっていこうというのが今回の趣旨です.

場所は楽丸でした.

大きな地図で見る
18時過ぎからロータリーに参加者がどんどん集まってきました.

就職祝いという名目であれば,5~10名ほど集まれば一般的であるのかという思いがありましが,結果から言えば一次会から40名ほど参加していました.参加者の年齢差10歳くらいあったみたいで参加者も企画者もその場にいるみんな驚きだったのではないでしょうか.すごかったです.なぞの盛り上がりでした.

『名古屋にいたのにこの飲み会の連絡のせいで東京に来たよ。』
『就職飲み会でなんでこんなに人が来てるの?』
『俺も転職しようかな。』

などと色々楽しかったです.プレゼントまで貰っちゃって感動でした.ありがとうございました.
久々に,それも5年ぶりぐらいに会う人もマッキーがいたりすごかったです.

二次会は土風炉でした.

大きな地図で見る
2次会は1次会に参加できなかった人も参加してきてまた異様な盛り上がりでした.

『私たち結婚します!!』
『最近婚約しました!』
『ぷぎえもんくんの唇久々だった』
『計画的に中○○するには』

なんかリア充の巣窟みたいで肩身が狭かった気もします.後半だんだんカオスになっていきましたね.だいたいハ○ーさんとかひどかったと思います.

参加してくださった皆様のおかげでとても楽しかったです.3次会もあったみたいなので,トータルだと50名くらいいったんでしょうかね.ありがとうございました.特にお忙しい中顔を出してくださった方に感謝です.ありがとうございました.


        ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \  こんなに人が集まってくれるなんて嬉しいお
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./  i\            /i ヽ




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 卒業生同士で集まりたかっただけで
  |     ` ⌒´ノ  おまえはおまけだけどな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |




   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │ ばらすんじゃねーよ#!!
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \




0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1249-5ba7521d

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

