Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1243-bae6a460

ブラウザ三国志mixi11鯖がそろそろ終わりそうなんで拠点のスクリーンショットでも撮ってみます


ブラウザ三国志mixi11鯖が終わりそうなんで思い出を書いてみます.

この鯖では最後に戦争になりまして,しかもボコボコに負けてたので眠れない日々が続きました.
同盟は天下一武闘会第1支部→天下一武闘会→天下一武闘会第2支部→天下一武闘会という変遷を経ました.
途中まで同盟に貢献しまくりでしたね.序盤は支部で砦攻略なんかをしていて,色々あったけれどそれなりに楽しかったです.そして終了一ヶ月前に本部と合流になりました.オフ会を企画したら自分を含めて3人しか来なくて人望の無さに泣きました.

終了直前になって南東南斗の将さんと戦争になりました.戦場遠かったので城の上級兵を全部15000くらい送ったらもうやることがなくなってしまい,ただの援軍要員と化して,盟主周辺領地に上級植えてました.戦況はというと相手の方が圧倒的に強くてもうボコボコでした.最後盟主の城1マスまで迫られて攻撃食らいまくってましたからね.ちなみに盟主の防御兵は5万以上いたみたいなので上級500程度で攻撃されても被害ゼロでした.南斗さんの攻撃が単発であと2万くらい来たら落ちていたでしょう.攻撃側がひとつの拠点で持てる兵士に制限があるので,大量に貯めることができれば防御側の方が有利なのかもしれませんね.


本拠地ですがほとんど援軍に行っているので攻められたらいつでも落ちそうな兵の薄さです.
ぷぎえもんの城
畑のレベルが上げられないので辛いですね.
ぷぎえもんの村D
畑のレベルが上げられないので(ry
ぷぎえもんの村C
畑少ないんでこの村破棄しようか迷いました.
ぷぎえもんの村A
近くにあったけど後から耕した村です.米作ってますね.
ぷぎえもんの村B
放置の人の施設を貰ってそこに建設しました.驚くほど建設が楽です.
なんちゃってむらA
これも放置の人の拠点を貰いました.
なんちゃってむらB
これも貰ったやつを米村にしたものです.貰いすぎですね.
その他村
防衛用拠点でしたが,まったく使えませんでした.戦争って難しいです.
砦その1
即終了で1500円使ってみた砦でした.使っただけで武力行使も防衛もしていないという砦です.
砦その2

戦争になることを考えたら本拠地は最低1万くらい兵士がいた方がいいと感じました.戦争でフルボッコだったのも相手と個々の戦力差が大きかった気がします.それをメンバーが情報共有できてないこともまずかったですね.
あと最後に結構追放者がでていて,もっと誠実さがあるべきだと思いましたよ.ネットは人が見えないけど画面の向こうには人間がいるわけですからね.私は最後にカード貰える権利とかいらないんでカードを気にするなら私を追放で良かったです.R欲しけりゃシルバーなんかに頼るより課金ゴールド引けばいいだけかと.

とにかく終わってよかったです.疲れました.機会があれば次回お会いしましょう!!

宣伝です
ブラウザ三国志の簡単シミュレーションならブラウザ三国志戦争勝敗シミュレータ @mixi鯖がお勧めです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1243-bae6a460

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

