Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1225-4a8767fe

ブラウザ三国志mixi8鯖がそろそろ終わりそうなんで拠点のスクリーンショットでも撮ってみます


ブラウザ三国志をはじめてもう4カ月になろうとしています.200マス移動をしたmixi8鯖がそろそろ終了します.折角なので思い出でも書いてみましょう.

最初は何をすればよいのかわかりませんでした.南西連合という同盟に誘われて入れてもらいましたが特に何をするのでもなく,周囲に他のメンバーが固まっていたため,領地の取り合いになりすぐに行き詰まってしまいました.そのため同盟のメンバーと協力して睡眠時間を削って200マスくらいを移動してNPC砦囲ったのが思い出です.正直ひどかったですね.二度とやりたくないです.

資源はこんな感じです.米がやばいですね.
# 木 14844 +3064
# 石 18031 +2539
# 鉄 15781 +2913
# 糧 -4119 +9514

本拠地画像ですね.攻められたらたぶん落ちそうですがその時は諦めようと思いました.
忘れられた城

村その1.兵器工房使いませんでした.一応最後に作った村です.
キャンプ場跡A

村その2.序盤の砦攻略に使ったので厩舎があります.倉庫と畑は鍛えてます.
キャンプ場跡B

村その3.普通の資源調達村です.
キャンプ場跡C

村その4.
キャンプ場跡D

村その5.米重視です.
キャンプ場跡E

村その6.米重視です.米不足です.
キャンプ場跡F

倉庫村その1.倉庫を建てたかっただけです.
ハイパー倉庫タイム

砦その1.宿舎で埋めてみたかったけど途中で力尽きました.
砦跡C

砦その2.一番近所に作った村を砦にしてみました.そのため砦なのに資源施設ばかりです.
砦跡D

この鯖はレベル上げには調度良い鯖でした.★7がいい距離でとれたもんでして.
あとカードはSR 3.0 張遼,R 1.0 甄姫,R 3.0 公孫瓚とかRカードを引けてラッキーでした.甄姫とか使い道なさそうですけどね.他のUCカードだと徐庶以外は大体引いた気がします.

リア充の盟主さんともマイミクにしていただいたのでこっそり盟主のやってるニコ生覗いています.これはひどい!!

追記
ブラウザ三国志の簡単シミュレーションならブラウザ三国志戦争勝敗シミュレータ @mixi鯖がお勧めです!!


真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】
(2010/04/02)
Windows

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1225-4a8767fe

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

