Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1090-1cd7d099

自転車を買った、これでどこにでも行けるはず


中野で自転車を衝動買いしてしまいました.所謂ママチャリです.

値段が11000円とあったものでそれほど高くないだろうとと思ってしまいました.そして我が家は府中なので輸送してくれというと自転車屋さんにそれは辞めたほうがいいと言われました.どうやら自転車は輸送費がとても高いそうです.なるほどですね.

仕方ないので乗って帰ることにしたのですが,ネット調べてみると家までかなりの距離があります.22キロみたいです.これは想定外でした.自動車で一時間くらいみたいなので自転車なら2~3時間でしょう.

明日にでも乗って帰るしかないですね.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

※設定NGワードは『http』です

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pugiemonn.blog6.fc2.com/tb.php/1090-1cd7d099

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

