Entries


散歩~新マンションと取り壊し寸前マンション


近所の図書館を訪れた.蔵書数は非常に少ない感じがする.やっぱり図書館はいいね.図書館をでて新しく建てられた都営住宅を眺めてきた.こちらの画像は鋼材むき出しの階段に見える.この階段は炭素鋼に亜鉛めっきをしたものだろう.この色は亜鉛めっきの色.亜鉛めっきをすると錆びなくなる.このような鉄の網をグレーチングと言う.よく工場の足場や,水路の蓋などにみられるよね.溶接部をみると工場で加工してから持ってきたっ...

今日の予定


散歩して図書館を探そう.どうやら現在地は三つの図書館の真ん中にある模様.iframe対応ブラウザでご覧下さい。...


おばあちゃんの家でかくれんぼをしていた.子供たちが.俺は椅子に腰掛け子供たちの笑い声を聞いていた.歩いて甲州街道まで行き,街道沿いにあるいた.コンクリートの色で世界が灰色.道路には車が一台もいない.人が車道を歩いている.危なくないのか・・・.何故かMさんとM君が歩いていた.声をかけたらMさんが露骨に避けたいような顔をしてどこかへ消えていった.M君に言われた.「お前はいつも人のアシストばかりしてて自分の...

今日の予定


部屋の掃除でもしようかな.紙を整理しなければならない.iframe対応ブラウザでご覧下さい。...

君はプレッシャーに弱い


プレッシャーに弱いままだといつか大損すると思うよ.と先生からコメントをいただきました.ある領域に達している人間は,自分が未知の分野においても本質を捉える力を持っているものである.先生は相場のことがわかっていたのかな????相場においてプレッシャーに負けないために相場を楽しむこれが一番.毎日ゴロのヒットを打つ.たまにホームランがでればいい.気楽に行こう....

あっああああああああ.


やっとやっとニコニコ動画使えるようになったよ.これでNEETLIFEを漫喫できるぜぇえええええっぇ.ニコニコ動画があると卒論かけない.どうしよう.ニコニコ動画ってドワンゴなんだぜ.ドワンゴ株全力買いしとこうかな.もうおれさまたんの体はこれを毎日みないとだめになっちゃったお.iframe対応ブラウザでご覧下さい。...

今週の相場


今週の相場予想.ダウ12500ドル付近.日経は17500くらい.前半弱く29日と30日まで様子見かな.新興市場が一回底打ちしそう.売り推奨もっと下がれ.ちなみに先週の動きはダウ 12481ドル日経 17480円http://pugiemonn.blog6.fc2.com/blog-entry-494.html↑先週の予想先週ダウ12000割れ.日経16000割れを予想したら全く当たらなかった.俺相場観無さ杉wwwwww....

いみふ


友達とスキーに行った.車を運転したら駐車場で事故りそうになった.事故ったとおもったらぎりぎり当たってなかった.不思議だ.スキー場で結構急な坂だったけど滑ることが出来た.滑っている斜面はすげー狭い.狭すぎるからもっと上まで行こうといわれた.宿のごみを収集場に持っていった.ゴミ収集機は力学的なゴミ粉砕機があった.俺の持って行ったゴミは鼻紙とかちり紙とかお菓子の袋など.粉砕機の中には刻んだ葱とかピスタチ...

株のアスキーアート


345 :山師さん@トレード中 :2007/03/14(水) 14:48:50 ID:pJ6wo+uG0 売り枯れ確実 346 :山師さん@トレード中 :2007/03/14(水) 14:49:08 ID:bMvzr5Eg0     /\___/ヽ    /''''''   '''''':::::::\   . |(●),   、(●)、.:| +   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    そいつはどうかな .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    \  `ニニ´  .:::::/     +     /  ー--´  ヽ:::     / ...

今週の相場


暇すぎるから今週の相場予想をしてみよう.下げトレンド.売り推奨.日経は1万6000円割れ.ダウは12000ドル割れ.買いで入るなら日経1万5000円台でおk.いまの相場悲壮感が足りなすぎ.どうせ死ぬなら、精一杯ポジって、その後で死になさい....


前にも夢に出てきた女の子と俺がいちゃついてた.これは欲求不満の暗示ですか?他にも支離滅裂な出来事が色々あったのに覚えてないや....

都知事選に立候補した主要4氏の主な公約について


3月16日金曜日の毎日新聞朝刊30面に都知事選に立候補した主要4氏の主な公約がピックアップされていた.4年間日本の首都東京を治めるであろう知事候補の主張を覗いた.主要4氏とは浅野史郎氏,石原慎太郎氏,黒川紀章氏,吉田万三氏(五十音順)である.浅野氏『副知事に女性登用(すぐ)』これは何を目的にしているのか意味不明.非常に優秀で都のために粉骨砕身尽くしてくれる女性の宛があってのことなのだろうか.女性登用によるイメ...

マンが買った


エウレカセブンの一巻を本屋さんにて定価で購入.禿しく自己嫌悪.一冊567円は鬼高い.これ古本屋なら文庫と単行本あわせて5冊買えちゃうよ.漫画に含まれる情報はたいしたことないしなぁ.5冊買ったほうがはるかにお得だよ.人生においては安いものを買って,高いものを売らないといけない.これ鉄則....

室内なのに


室内なのに寒すぎる.凍えそうだなあ.そういえば未来の住処には冷暖房がないや.クーラなしには生きられない体になってるのかなぁ....


リヤカーで変な四角い物資を運んでいた.リヤカーを引いて川にかかった橋を渡った.何度も何度も.仲間が何人かいる共同作業.これはなんだったんだ....

電源が死んでる


1人暮らしへのカウントダウン.あと何日だっけ?家具もだいぶそろったのであとはガスが通れば生活できそうな感じがする.室内中央部に蛍光灯を取り付けてみた.・・・・点かない....部屋中央の電源が死んでる.まぁなしでもなんとかなるのかな....

毎日PCの前に座って


毎日PCの前に座ってネットばかりやってるニーとの人はよく平気だよね.頭がおかしくならんのかなー.正直すごいと思う.運動不足だと情緒不安定になりそうだしね.ここ数日ずーっと座っててそんなことを考えた....

まいまい声優デビューおめでとうございます(^0^)


というメールがA君から来たのは数日前.まいまいというのは橋本まいさんこと.大学時代に声優学校に通ってたけどデビューできるなんてすごすぎ!夢が叶って本当に良かったね!!応援しようかな.↓地獄少女 二籠 21-02 ここの1分5秒あたり青い服の人の声http://youtube.com/watch?v=wcVNrvGav1Yブログhttp://blog.goo.ne.jp/hashimoto0103/彼女で覚えてることといえば,電車の中で全く知らない人から『この子なんか可愛らしいんだ...


女の子と手を繋いで歩いてた.彼女も俺も若かった.彼女がこっちを見て微笑んだ.これ何年前だろう....

寝たい


早く寝たい眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いお風呂はいったらね寝ないと元気がでないからなー...

Appendix

プロフィール

川崎修

  • Author:川崎修
  • インターネット大好き!
    調布周辺で自宅警備してます



    メール:pugiemonn@gmail.com
    skype:pugiemonn
    twilog:Twilog
    mixi:mixi
    facebook:facebook
My Profile by iddy
FC2ブログ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

Twitter

コミュニティ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

月別アーカイブ

はてぶ数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。